名称未設定

はじめまして!
一番最初の投稿だから、ちょっと自己紹介するね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

生まれも育ちもShip1! IDもキャラ名も「おてんこ」でやってます。
気づいたら服とかアクセ買っちゃう性分。

そこ!装備覗かないように!!

ちなみに道産子です。同郷アークスの方、仲良くしましょー(^ω^)


そうそう、それでね、なんで今頃ブログなんて始めたかって言うとね。
わたし、☆14武器 1個も持ってないの。

それでフレンドに相談したら、ブログを書くといいって。
「なんで?」って聞いたら、運営の人に目を付けられると、
不思議な力が働いてドロップ率がアップするんだって!!

これはもうみんなやるっきゃないっしょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ってことで、頑張って書いていこうと思うのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)



 P.S

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ  イェ~イ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|   運営の方、見てる~?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
   ヽ `'"     ノ